ただ春の夜の夢のごとし

ジャニーズ、ハロプロファン経験者が好き勝手に語ります

もう我慢出来ないっ!!!にわか出戻りジャニオタにMr.KINGについて語らせて下さい!!!④

前回の更新から、出戻りにわかジャニオタが遂にやってしまったこと。

 

・生まれて初めて写真集を購入。(DREAM KINGDOMを購入)

 私はいわゆる芸能人に貢がないタイプである。雑誌もほとんど買わない。何故なら買って満足して読まないから。家で雑誌を読む習慣がないので、本当によっぽどじゃないと買わない。嵐オタの時もそうだった。ましてや写真集なんて写真ばかりで、こちらに有益な情報はほとんどなく(その人物の写真ではなく、どんな人なのかを知りたいタイプ。)、絶対ぱっと見で終わりだろうからと買ったことがなかった。以前とても好きだった俳優さんの写真集も、その際のビジュアルが好きではないということで購入しなかったぐらいだ。

そんな写真集は買わない主義で人生を過ごそうと覚悟さえ決めていた私が、Mr.KINGの写真集を購入したのだ。これは大きな出来事である。事件だ。書店に行き残り2冊、価格が1500円未満だったことが購入を後押しした。これが2000円近くだったら絶対買っていない。

 

・ザ少年倶楽部を毎週録画に設定

 今までその都度録画していたのだが、今週から毎週録画に設定してしまった。

「ぱっと早送りして、後は消去しよう~(*´σー`)エヘヘ」というノリで毎回録画していたのだが、一向に消去しないww

LOVEケンティー♡風雅くん可愛い♡重岡くん好き♡といった具合である(爆)

 

以上が最近あったことである。思ったよりジャニーズに再び入りかけている気がする…。(今更)

 

 

ここからが本題だ。

我慢出来ずにMr.KINGのことを好き勝手に語ってきた。にわかの平野紫耀絶賛記事とも言える(爆)しかし、Mr.KINGについて語らせて下さいと言っているのだから、永瀬廉くんと髙橋海人くんにも触れたいと思う。

 

まずは永瀬くんである。

私が最初に存在を認識した永瀬くん。最初に目を付けた永瀬くん。まいジャニを見た当初から、この子かっこいいなと思わせた永瀬くん。Myojoの好きなJr.大賞で2位だと知り、私の見る目は間違っていなかったと思わせた永瀬くん…(笑)

 

永瀬くんを知った当初、色々な方のブログを読んだのだが、永瀬くんのまず名前の字面が素晴らしいと言っておられる方がいた。名前すらかっこいいと。

そして多くの方が感じておられて私も思うことなのだが、”少女漫画感”がすごい。

少女漫画に出てくるような容姿をしている。これはジャニーズならみんなそうだとか言われそうだが、役作りをせず、ありのままの容姿が少女漫画っぽいというのは中々いない。本当に貴重だと思う。長身で細い体つき。目は愛らしい丸みを帯びたものではなく、切れ長でクールな印象。しかしだからといって目が細いというわけではなくかっこいい。背格好と顔が少女漫画で描かれやすい男子の典型的な容姿なのだ。

 

そして巷で永瀬くんが、俳優の山崎賢人くんに似てる、そっくりだ。と言われている。私もその通りだと思う。特に私が知った頃の幼い黒髪の少年の永瀬くんではなく、今のお洒落な髪型なんかを見てるとそっくりだ。

しかし私がここで宣言しよう。

 

山崎くんより永瀬くんの方がかっこいいと思う!!!

 

ぎゃーーーーーー!!!!言ってしまったーーーーー(叫)!!!!

山崎くんファンに怒られる(´;ω;`)ウゥゥ

お前うざ💢これだからジャニオタはって言われてしまう…。

でも、本当にそう思うのだ。こんなことを言っておきながらだが、私は山崎賢人くんを最近の若手俳優の中で唯一かっこいいと思っていた。昨今の、簡単に誰でも何でも、大したことないのにすぐに”イケメン”という文化…。”イケメン俳優”扱いする風潮…。私は正直おかしいと思っていたのだ!(本気で何様のつもりなのか(爆))私の記憶だと花ざかりの君たちへ、通称イケパラがきっかけでイケメンという言葉が世に浸透したと思う。その頃の若手俳優のレベルは本当に高かった。実際私も何人かに夢中になった。しかし、近年は正直お!っというようなイケメンはいなかった。しかしそんな私が久し振りにかっこいいと思ったのが山崎賢人くんなのである。

そんな山崎くんより、永瀬くんの方がかっこいいと思ったのだ。

これはあくまでも客観的な意見である。でも、そう思わせる永瀬くんは凄い。

 

中身も女の子が好きそうだなと思う。特に若い女の子(笑)本人も「女子からきゃーきゃーかっこいいって言われるの慣れてるで」みたいな。(誰だ)

ツンデレっぽい子って今のジャニーズにいそうでいないと思うのだが。ツンデレは需要高いと思われ。

 

しかし、にわかな私が心配していることがあるとすれば、永瀬くんは、何となくプロのアイドルとして、芸能人としてやっていくには危うい感じがするのだ。決して優等生タイプではないのは分かる。一応色々なアイドルの子達を見て来た私の勘といったら、またそんな適当な!と言われそうだが、何となく心配なのだ。脇が甘そうなので気を付けてもらいたい。おばさんの余計なお世話シリーズです。写真集でも本人は、人間だからそりゃ見た目も中身も少しは変わるよ。みたいに言っていたが、昔の少クラの映像やまいジャニを見てると、最近の少クラでのマイクの持ち方、歌い方、パフォーマンスの見せ方、ちょっと気になってしまった。今の髪型もかっこいいし似合ってるんだけどね。まあ、17歳は1番楽しくて、自分が無敵だと思う年頃なので、ここらへんは静観しようと思う。

 

 

次は髙橋海人くん。実は私が1番応援したくて気になる子である。

髙橋くんはすぐに顔を覚えられた。顔がハーフっぽいと思う。アンドレア・ポンピリオさんに似てると昨日気付いた(笑)ちなみにこの方の顔はたまにEテレ栗原はるみさんとテレビに出ていたので知っていたのだが、名前は知らず、調べたらアンドレアさんということが発覚した(爆)

そして写真集のポスターの赤い衣装の海人くんかっこよすぎワロタ状態だったww

 

髙橋くんは多くの方がおっしゃっているように何故推されているのか最初は分からなかった。しかし、知っていくと推される理由が分かる。勿論ダンスや歌も魅力的なのだが、人として素直で良い子なのだ。ジャニーズの子、そしてあの年頃の子というのは、どうしても調子に乗ったり、かっこつけたり…しがちなのだが、髙橋くんはのびのびやっている感じがする。尊敬する先輩、憧れの先輩にSexy Zone中島健人くんを挙げている時点でもう信頼できる(笑)そういう安心感が髙橋くんにはある。髙橋くんには芸能界に染まらずに過ごして欲しいなあと切に願っている。

 

それに髙橋くんが凄いなと本気で思うのは、朝5時過ぎには起きて6時の電車に乗り、2時間かけて通学をしているところだ。しかも学業も手を抜かず成績優秀。自転車を飛ばして10分もかからない高校に通学していた私からすると髙橋くんの根性と姿勢に敬服する。応援したくない理由がない。

しかし髙橋くんの嫌いな食べ物である脂身、きのこ、ゴーヤ、茄子、鶏の皮が私は好きなので、結構ショックを受けたどうでもいい話をここに蛇足で加えておく(爆)

 

 

やっとMr.KING3人について書けた。いつこのMr.KINGシリーズが終わるのだろうと思うのだが、心の中で思っていることを文章にするということは、想像以上に膨大なんだとこのブログを始めて思う。しかもまだ書く気だし、なんなら最近Princeも交えて書きたいことが出てきた(笑)

 

心の中で思っていたことをただ誰かに言いたいだけのこのようなブログを読んで下さる方、流し読みでも本当にありがとうございます(^^)