ただ春の夜の夢のごとし

ジャニーズ、ハロプロファン経験者が好き勝手に語ります

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第一次ジャニオタからハロオタへ③

こうして私は嵐とハロプロの両方を掛け持ちしてファンをやっていくことになる。 しかし気持ちでは「ハロオタです!」という強いものではなく「最近ハロプロ興味あるんだよね~」ぐらいの気持ちであった。それぐらい当時はハロプロアウェーだったので中々口に…

第一次ジャニオタからハロオタへ②

年が明けて、携帯のニュースでモーニング娘。の新メンバー決定のニュースを見た。全くオーディションのことも把握してなければ、正月にコンサートをしていることも知らなかった。 このご時世にAKBではなく今のモー娘。を選ぶなんてどんな子たちだろうと思っ…

第一次ジャニオタからハロオタへ①

嵐に四六時中夢中だった私の心をよそ見させたのはハロプロだった。 これもきっかけは嵐だった。 ひみつの嵐ちゃんのマネキン5に道重さゆみちゃんが出演し、松本さんのことを「顔が濃いから似合わない」などずたずたに言っていたのだ。当時の私は、随分言うな…

第一次ジャニオタ期 ~嵐~

私が本格的にジャニーズにはまったのは2009年で、きっかけは嵐であった。 その頃は嵐が結成10周年の年でとにかく勢いがすごかった。それ以前から嵐をはじめジャニーズは好きだった。学校へ行こう!でイノッチが面白くて大好きで、プロフィール帳の好きなタレ…